NEWS

スヌープ・ドッグ、音声がオフのままゲームを生配信。視聴者たちは必死にコメントを送るも気づかれず。

 

 

最近はTwitchでゲーム配信をすることが多く、大物ラッパーとしてだけでなく配信者としても人気のSnoop Dogg(スヌープ・ドッグ)。彼はラッパーとしては4月20日に新アルバム「From Tha Streets 2 Tha Suites」をリリースしたばかりだが、今回はスヌープ・ドッグのTwitch配信中に起きたアクシデントを紹介したい。

 

【関連記事】Snoop Dogg(スヌープ・ドッグ)の時代ごとの代表曲5選。

 

この度、いつも通りウィードを吸いながら「Madden NFL」をプレイしていたスヌープ・ドッグ。しかしこの配信、視聴者に音声が全く聞こえていない状態だったのである。

 

コメント欄の視聴者たちはゲームが無音で配信されていることをスヌープに伝えようとしたが、たまたま今回の配信は文章の入力が禁止されておりスタンプのみの投稿が許されるという条件で行われていた。そのため視聴者たちは音符のスタンプや「NAY」のスタンプなどを必死に送ったが、スヌープが彼らのメッセージに気づくことはなかった。

 

最終的に無音のままゲームを1時間配信したスヌープであるが、彼は以前もXboxで「Madden NFL 21」をプレイした際にブチギレており、彼の行動が話題になっていた。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE