NEWS

エミネムが「Lose Yourself」にちなんだレストラン「母さんのスパゲッティ」をオープン。中指を立てたエミネム本人がドライブスルーを担当

 

 

先日、エミネムが地元デトロイトにてオープンすると発表し、話題になったレストラン「Mom’s Spaghetti(母さんのスパゲッティ)」。こちらのレストランが、9月29日についにオープンした。

 

【関連記事】エミネムの大ヒット曲「Lose Yourself」のデモ版が話題に エミネム本人は「全く覚えてない」と語る

 

この度オープンしたレストラン「母さんのスパゲッティ」の初日には、エミネム本人もサプライズで登場。彼はドライブスルーで店員として働いていたようだ。エミネムが中指を立ててファンを出迎える姿が撮影されている。

 

エミネムの大ヒット曲「Lose Yourself(ルーズ・ユアセルフ)」に登場するリリックが元になった「母さんのスパゲッティ」であるが、商品化されたのは今回が初ではなく、エミネムは以前もデトロイトの医療関係者にスパゲッティを寄付していた。

 

レストランのメニューの内容は以下のようになっている。

 

スパゲッティ – 9$(約1000円)

スパゲッティ&ミートボール – 12$(約1300円)

スパゲッティ&ヴィーガンボール – 14$(約1500円)

スパゲッティ・サンドイッチ – 11$(約1200円)

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

PLAY LIST