NEWS

ドレイクが新曲を近日中にリリースする? 彼の新アルバムをリリースした後の動きに注目

 

 

先月末にリリースした新アルバム「Certified Lover Boy」が大ヒット中のDrake(ドレイク)。2020年にリリースしたミックステープ「Dark Lane Demo Tapes」から1年という比較的早いペースで新プロジェクトを公開した彼であるが、また新曲をリリースする可能性があるようだ。

 

【関連記事】NBA YoungBoyの新アルバムがドレイクの「Certified Lover Boy」を超えて1位にチャートインすると予測される

 

ドレイクが新曲を近々リリースするのではないかと考えているのは、コメンテーター、ストリーマー、番組ホストとして知られるDJ Akademiks。彼は生放送中に以下のように語っていた。

 

「ドレイクについて素晴らしいのが、おそらく彼はすぐさま新曲をリリースすると俺は考えている。彼は自分が人々からどのように認識されているのかを正しく認識している。例えばトレンド的に上がってるか下がってるかを分かっている。今までの動きを考えると、彼は新曲を二ヶ月以内にリリースするだろう。」

 

ドレイクの今後のリリース予定について自身の考えを語ったDJ Akademiksであるが、実際にドレイクが新曲を公開する可能性はあるのだろうか?予測に過ぎないため現時点ではドレイクの新曲に関する情報は定かではないが、引き続きドレイクの活動に注目したい。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE