NEWS

「馬に乗れますか?」と聞かれたJay-Z、すかさずパンチラインを披露

 

 

ソロアルバムなどはここ数年リリースしていないものの、同時期にリリースされたドレイクカニエの新アルバム両方にゲスト参加するなど、現在も第一線で活躍しているJay-Z。最近は他にも自身のクラブ「40/40」を再オープンすると発表したそんな彼が、「London Film Festival」に参加した。

 

【関連記事】Jay-Z、野球ボールにサインを求められ困惑。「私は野球をやっていない…」

 

Jay-Zは自身がコ・プロデューサーを務めた映画「The Harder They Fall」のプレミア公開のため「London Film Festival」の会場を訪れていた。こちらの映画はカウボーイをテーマにした作品のため、映画にちなんだ質問をされたJay-Zは、このように答えている。

 

➖俳優に指示することを自分で出来たほうがいいという意見もあります。Horse(馬)には乗れますか?

 

Jay-Z:Porsche(ポルシェ)なら乗れるよ。馬力もある。

 

「Horse」と韻を踏み「Porsche」なら乗れる、さらに「馬力がある」と咄嗟に「馬パンチライン」を披露したJay-Z。馬には乗れないようだが、パンチラインのスキルはトップレベルであった。

 

映画「The Harder They Fall」のサウンドトラックにはJay-ZとKid Cudiのコラボ曲が収録されているようなので、映画に関する続報にも期待をしたい。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE