NEWS

ケンドリック・ラマーが「Day N Vegas」でヘッドライナーを務めた写真をチェック

 

 

ラスベガス・フェスティバル・グラウンドで行われたフェス、「Day N Vegas」の初日でヘッドライナーを務めたKendrick Lamar(ケンドリック・ラマー)。金曜日の夜に大勢のファンを盛り上げたイベントの様子を、HipHop-N-Moreの記事を参考に紹介したい。

 

【関連記事】ドクター・ドレー、エミネム、ケンドリック・ラマーなどが夢の共演を果たすスーパーボウル2022。どの曲が披露されれば一番盛り上がる?

 

HipHop-N-Moreの報道によると、ケンドリックは「Day N Vegas」にて1stアルバム「Section.80」から2017年の「DAMN.」の収録曲まで新旧の人気曲を披露したようだ。

 

特にケンドリックがはじめに披露した「Section.80」の「F*ck Your Ethnicity」は彼がライブではあまり披露しない楽曲であるため、会場にいたファンたちはケンドリックのレアなパフォーマンスを楽しめただろう。

 

以下から、フォトグラファーのJit Grewal氏が撮影したフェスの様子をチェックできる。

 

(画像=HipHop-N-More)

 

 

(画像=HipHop-N-More)

 

 

(画像=HipHop-N-More)

Source

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE