NEWS

フューチャーが「俺はストリートではJay-Zより大きな存在だ」と発言 

 

 

不仲説があるFuture(フューチャー)とJay-Zの二人。本格的なビーフには発展していないものの、彼らはいままで楽曲内でお互いをメンションしており、この度Futureが「自分はストリートではJay-Zより大きな存在である」という旨を語った。

 

【関連記事】Futureが語った音楽キャリアを長続きさせる方法。彼にとって「クラシック」とは?

 

Futureはツイッターで以下のように語っている。

 

「ストリートでは俺はJay-Zより大きな存在だ。」

 

こちらのツイートには現時点で500件以上のリプライが送られており、挑発的な発言が話題になっているFutureであるが、彼は他にも「もう億という数字はゴールではなくなった。」とも続けており、以下のようにもツイートしている。

 

「お前たちはクリスマスに何が欲しい?俺は、あいつらが欲しいものを全て手に入れる。」

「後は2022年に残しておくよ。LOVE✌🏾」

 

 

(画像=FutureのYouTube)
(Source)
https://hiphop-n-more.com/2021/12/future-says-hes-bigger-than-jay-z-in-the-streets/

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE