NEWS

カニエ・ウェストがキム・カーダシアン宅の向かいに家を購入したのは子供に会うためと語る

 

 

昨年末に、Hidden HillsにあるKim Kardashian(キム・カーダシアン)宅の向かい側の家を約5億円で購入したと報道されたKanye West(カニエ・ウェスト)。彼は、子供たちに会うために購入したようだ。

 

【関連記事】カニエ・ウェストの「Stronger」が10,000,000枚相当の売上を達成。自身初となるダイヤモンド認定

 

Hollywood Unlockedのインタビューで、カニエは以下のように話している。

 

「私の癒やしは、自分の子供たちと会い、しっかりとしたスケジュールを組むことだ。だからこの家も購入した。子供たちの隣に家を持つことに何か問題があるかのような報道をされてしまったけど。」

 

自分の子供たちのすぐ側で生活するために家を購入したとか話したカニエ。彼は以下のように続けている。

 

「母が私を連れて、アトランタから世界で最も冷たく危険な都市であるシカゴに引っ越したとき、私の側にいるために父がついてくることは無かった。彼はアトランタに残ると言ったんだ。
私のキャリアも、ラップも、メディアも、いかなるものも、私を子供たちから遠ざけることは出来ない。私がみんなに知ってほしいのはそういうことだ。私に対して、子供に対して、ふざけたようなことをするなよ。」

 

 

(画像=HOLLYWOOD UNLOCKEDのYouTube
(Source)
https://www.complex.com/pop-culture/kanye-west-explains-why-bought-house-near-kim-kardashian

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE