NEWS

Gunnaが「フレディ・ギブズが気に入らない」とラップした理由を明かす。「俺は忘れてないからな」

 

 

先日、新アルバム「DS4EVER」をリリースしたGunna(ガンナ)。ザ・ウィークエンドの「Dawn FM」をおさえ、ビルボード 200チャートで1位を獲得した「DS4EVER」であるが、収録曲「poochie gown」で、彼は「フレディ・ギブスが気に入らない」とラップしている。Gunnaは同曲のリリース前にも「俺がアルバムをリリースしたら、それがフレディ・ギブスのキャリアで最もビッグな瞬間になるだろうな」ツイートしていた。二人の間にビーフがあると噂されているが、Gunnaが同曲について語った内容を今回は紹介したい。

 

【関連記事】アドリブをレコーディングするラッパーたちのレア映像は面白い。Lil Uzi Vert、Travis Scott、DMX、Desiignerなど

 

The Breakfast Clubに出演したGunnaは、以下のように語っている。以前、番組「Crime Stoppers」に出演したGunnaを、フレディ・ギブスがからかったことがディスのきっかけだったようだ。フレディ・ギブスは名前を出さなかったものの、「Crime Stoppers」に出演したGunnaに対し「Crime Stoppersに出演するやつはスニッチだ」と2年前にツイートしていた。Gunnaは自分が出演したのは「Crime Stoppers」ではないと語っていたが、その件があったにも関わらずコラボを申し込んできたフレディ・ギブスが気に入らなかったようだ。

 

「お前のことが気に入らない」とはっきりさせておく必要があった。なぜかというと、フレディ・ギブスは、俺のマネージャーを通してコラボをしたいと連絡してきたからだ。だけど俺は「は?忘れたと思ったのかよ。俺はそんな風に忘れないからな」と思った。5年前にお前と何か問題があったとして、俺は忘れないし変わらないよ。もしかして10年後には連絡するかもしれない。俺はそのように物事を対処する。喧嘩や口論はしたくない。だから別に大丈夫。

 

「喧嘩や口論はしたくない」とも話しているためビーフに発展するかはわからないが、フレディ・ギブスは「poochie gown」に反応するのだろうか?

 

(画像=Breakfast Club Power 105.1 FMのYouTube
(Source)
https://hiphopdx.com/news/id.67243/title.gunna-explains-why-hes-beefing-with-freddie-gibbs

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE