NEWS

ドレイクとカニエ・ウェストがビーフを解消するなかでプシャ・Tがファンから心配される

 

 

J Princeと3人で並んで撮影した写真をSNSに投稿し、ビーフを解消したと発表したDrake(ドレイク)とKanye West(カニエ・ウェスト)。長年の確執が解けたことで多くのファンは喜んでいるが、二人に取り残されたPusha T(プシャ・T)を心配している者も多いようだ。

 

【関連記事】Pusha Tがドレイクとのビーフを「ヒップホップ界にとって良いビーフだった」と語る。

 

ドレイクとカニエがビーフ状態になった理由の一つに、ドレイクとプシャ・Tのビーフがあった。この二人がまだ公には和解していないなか、カニエ・ウェストのレーベル<GOOD Music>の代表を務めるプシャ・Tは取り残されてしまったのではないか、とSNSでは話題になっている。

 

以下から、ツイッターに投稿されたコメントを紹介したい。

 

「ドレイクとイェが仲直りしたのを、また見てるプシャ・T?」

 

 

 

 

「新アルバムをリリースする目前でカニエのストーリー投稿を見たプシャ・T」

 

 

 

 

「カニエ・ウェストと次に会った時のプシャ・Tとビッグ・ショーン」

 

 

 

 

「ドレイクと仲直りしたことをカニエから伝えられたプシャ・T」

 

 

 

 

「ドレイクとカニエがビーフを解消したと知った後のプシャ・T」

 

(画像=Kanye WestのYouTube/DrakeのYouTube/Pusha TのYouTube)
(Source)
https://hiphopdx.com/news/id.65929/title.rap-fans-eager-to-see-pusha-ts-response-following-drake-kanye-west-reunion#

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE