NEWS

GunnaとFreddie Gibbsの間にビーフ? Gunnaが新曲でディス

 

 

新アルバム、「Drip Season 4」を1月7日にリリース予定のGunna(ガンナ)。こちらのアルバムにはFreddie Gibbs(フレディ・ギブス)に対するディス曲が収録されているようで、彼がツイッターで語った内容を紹介したい。

 

【関連記事】Lil Baby(リル・ベイビー)がラップの練習方法を明かす。「Gunnaにラップを書いてもらってた」

 

Gunnaはツイッターで以下のように語っている。

 

「俺がアルバムをリリースしたら、それがフレディ・ギブスのキャリアで最もビッグな瞬間になるだろうな。」

 

こちらの投稿に対しフレディ・ギブスはキスの絵文字のみを返事をしている。またGunnaの新曲の一部がYouTubeに投稿されており、彼は「俺はフレディ・ギブスのことが好きじゃない」とストレートにラップしている。

 





その後フレディ・ギブスは「俺が最も熱いラッパーだから、みんな自分のプロジェクトをプロモーションするために俺の名前が必要なんだな」とツイートしているが、明日リリース予定のGunnaの楽曲に対するアンサーを用意しているのだろうか?引き続き二人に注目したい。

 

(画像=GunnaのYouTube)
(Source)
https://www.xxlmag.com/gunna-freddie-gibbs-beef-diss-drip-season-4/

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

PLAY LIST