NEWS

エミネムがかつて住んでいたミシガン州の豪邸が販売される。詳細はこちら

 

 

ミシガン州デトロイト出身であり、2000年代に最も売れたアーティストであるEminem(エミネム)。洋楽を嗜んでいる人であれば、彼の名前を聞いたことない人はいないと思われるが、そんな彼がどのような豪邸に住んでいるのか気になったことはあるだろうか?この度、エミネムがかつて住んでいた豪邸がマーケットに出回ったので紹介したい。

 

【関連記事】エミネムの自宅に侵入した男、「殺害するつもり」で押し入ったと明かされる。

 

 

 

この度マーケットに出回ったのは、ミシガン州オークランドタウンシップの豪邸。こちら家はエミネムのキャリア初期の成功によって購入されたものらしく、1626平米の広さとなっている。家にはテニスコート、バスケットボールコート、大浴場、滝のついたプール、噴水のある池、ゲストハウス、6つのベッドルーム、10つのバスルーム、オーディオとヴィジュアルシステム、オープンキッチン、車を展示できる会場などがあり、夢のような豪邸に住んでいたことがわかる。

 

 

Via Keller Williams

Via Keller Williams

 

値段は4億円ほどとなっており、もし興味がある方がいたら、こちらの家の全貌はさらにこちらのKeller Williams不動産屋のサイトで見ることができる。以前エミネムの現在の家に不審者が「殺すつもりで」侵入しており、ニュースになっていた。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE