NEWS

タイラー・ザ・クリエイターが2Pacと幼少期の頃に出会っているという都市伝説。タイラーが噂の映像についてコメント。

 

 

「Tyler, The Creator(タイラー・ザ・クリエイター)は2Pacと幼少期の頃に出会っている」という噂をご存知だろうか?BETの番組「Rap City」に2Pacが出演した際、彼が少年と遭遇する場面があった。映像の内容的には少年が2Pacを強い眼差しで見つめていたため、2Pacが冗談っぽく子供に話しかけるというものである。

 

こちらの少年の格好がタイラー・ザ・クリエイターのファッションスタイルに酷似していたことから、2012年頃に「タイラー・ザ・クリエイターと2Pacの遭遇」というタイトルでこちらの動画がYouTubeに投稿され、噂が広まったのだ。そんな噂の動画について、今回タイラーがはじめてツイッターにてコメントをした。

 

関連記事: タイラー・ザ・クリエイターのビートにANDRÉ 3000のラップをマッシュアップした「ANDRE」は必聴

 

タイラーはツイッターにて以下のようにコメントをしている。

 

「あれは子供の頃の俺と2Pacじゃないからな。アホかよ笑」

 

ついに噂についてコメントをしたタイラーであったが、逆にこのツイートをきっかけに改めて噂が広まっており、多くのユーザーが動画やスクリーンショットを投稿している。

 

動画は以下のリンクからチェック。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING