NEWS

Nicki Minajがファンの学費や教育ローンを支払うファンド「Student of the Game」を立ち上げ、37人の学費を払う

 

 

新アルバム「Queen」では路線変更をするとして、リリースが期待されているNicki Minaj(ニッキー・ミナージュ)。そんな彼女は2017年5月に、ファンの学費/教育ローンを支払うキャンペーンをはじめた。何人かのファンの教育費を支払った後、彼女はさらに多くのファンの教育を支援するために「Student of the Game」という教育ファンドを立ち上げたのだ。そんな「Student of the Game」ファンドであるが、この度当選者がNicki Minajのウェブサイトにて発表された。

 

「当選者にはツイッターでDMします。全ての資金は学校や奨学金の貸し手に直接支払われます」

 

 

彼女が2017年の5月に突発的にファン数人の教育費を支払ったことはまだ記憶に新しい。1年期間があいていれば、再度応募/当選する権利があるとして、今後も彼女は多くの学生を支援し続けるようだ。

 

また、Nickiは新アルバム「Queen」を彼女と一緒に視聴できる権利を抽選でプレゼントする企画も発表しているが、どうやら「Student of the Game」に当選したファンは応募資格がないようだ。

 

下記から奨学金に当選したファンの反応を見ることができる。

 

Shares

RELATED POSTS