NEWS

やっぱりオメデタ!Cardi Bがドラマティックに妊娠を発表

噂は本当だった!かねてより噂されていたカーディ・Bの妊娠の事実は、4月7日に放送されたSaturday Night Liveでドラマティックに発表された。

 

先日デビュー・アルバムを発表したばかりのカーディ。番組で彼女は、まず大ヒット曲「Bodak Yellow」「Bartier Cardi」のメドレーを披露。その際カーディの体は巨大なファーのコートで包まれていた。しかし、続いて披露した「Be Careful」のパフォーマンスでカーディは妊娠を告白。曲の冒頭の数分は上半身のみを映したままの映像が続いたが、曲の中盤、カメラが引きの映像になったとき、白いタイトなドレスに包まれた彼女のお腹が初めて映し出され、妊娠の事実は一目瞭然となった。歌い終わった彼女は、観客からの祝福の歓声を受け、嬉しそうにおどけてみせた。

 

カーディは自身のアカウントで、「世界中が私を疑い始めたとき、私は勝利を手にし始めていた。私を頼りにしているかわいい赤ちゃんがいて、負けることなんてありえるの?」とツイート。婚約者のオフセットも、「一緒に迎える次の章が楽しみだよ」とツイートし、今をときめくビッグカップルのハッピーなニュースは世界を喜びに包んだ。

 

 

 

実は妊娠の噂は今年2月から出ており、彼女がお腹を隠すようなモコモコのドレスで表舞台に登場するたび、その噂は真実味を増していた。以前行われたインタビューで彼女は、「私は自分の全てをオープンにしているわけではない」と話し、明かさない何かがあることを暗に示していた。噂が立ち始めた頃にネットを沸かせた「(妊娠を公表しなかった)カイリー・ジェンナーみたいに、隠していることがあるんじゃないの?」というファンからの質問に対しての、「I’m just getting fat. Let me fat in peace(私はただ太っているだけなの。心安らかに太らせて!)」という名言(迷言?) も、愛すべき我が子を守るための詭弁だったことが明白になった。

 

収録のあと、みんなから祝福を受け「やっと自由になったわ!」と解放された喜びでいっぱいの彼女、今後出演する番組や出演が予定されているコーチェラ・フェスティバルでは幸せいっぱいのパフォーマンスを見せてくれるに違いない。

 

(提供元 MTV NEWS

Shares

RELATED POSTS