NEWS

Tekashi 6ix 9ineが強盗被害に遭い現在入院中であることが報じられる

 

 

少年の首を絞めたとして逮捕されていたラッパーのTekashi 6ix 9ine(テカシ・シックスナイン)が、今度は逆に暴力事件の被害に遭った。

 

TMZの報道によると、22日の日曜日はテカシのミュージック・ビデオの撮影があったようで、事件は同日に起こったものとされている。

 

早朝4時に撮影を終えたテカシは自宅に向かっていたが、その際に別の車が道を塞ぎ、降りてきた三人組の男に銃を突きつけれたとテカシは証言した。

 

その後、車に乗せられたテカシは「現金や宝石を渡さないと殺す」と脅迫され、自宅へと向かったとのこと。自宅に着いたあとは、三人組のうち二人が自宅へ侵入し、残る一人とテカシは後部座席で待機していたが、自宅にいたテカシの娘とその母親は無傷だったということも報じられている。

 

二人は車に戻り、再び車が走り出した際に扉の鍵が開いていたことに気づいたテカシは車から飛び降り、たまたま走っていた別の車に助けを求めて一命をとりとめたようだ。

 

最終的に警察を呼び、病院へ運ばれたテカシは現在入院中であることが伝えられている。

 

テカシの回復と、早急に事件が解決することを待ちたい。

 

Shares

RELATED POSTS