NEWS

ポスト・マローン、親友ジャスティン・ビーバーの結婚式で無料でパフォーマンスすると申し出る

 

 

現地時間2018年7月19日、米ウェスト・ハリウッドでTMZにインタビューされたポスト・マローンが、親友のジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンの結婚式でパフォーマンスするか、という質問に答えた。

 

ポストは、「おめでとう。ぜひパフォーマンスしたいよ―もちろん無料でね。フラワー・ボーイだっけ、リング・ベアラー(指輪を運ぶ役割の人)だっけ、俺がやるよ」と話し、「彼はとてもハッピーで、ダチがハッピーなのは俺にとっても嬉しいことだ」と道端で何人かのファンとセルフィーを撮りながら、ジャスティンを大絶賛した。

 

先日、ヘイリーの叔母にあたる女優のキム・ベイシンガーが、花嫁の付き添い人について明かしていたが、花婿の付き添い人に関してはまだ情報はない。この件に関して、ジャスティンは口をつぐんでいるが、1か月前ほどに彼は自身のインスタグラムにポストとの2ショットを投稿し、「ポスティ、君はなんてビューティフルな人間なんだ!君のことを知ることができて、本当に光栄だよ、マイ・ブラザー!」とキャプションしていた。その翌日には、自身の弟とポストの写真を投稿していた。

 

◎インタビュー映像

 

Photo by Getty Images Entertainment

(提供元:Billboard JAPAN )

Shares

RELATED POSTS