NEWS

#InMyFeelingsChallenge で大流行したドレイクの「In My Feelings」のMVが公開される

 

 

Eminem(エミネム)やDiddy(ディディ)が“Hot 100”No.1を5回獲得した記録を打ち破り、6Godのニックネームにふさわしく“Hot 100”No.1を6回獲得したDrake(ドレイク)。

 

そんな彼が、最新アルバム「Scorpion」から「In My Feelings」のミュージック・ビデオを公開した。

 

同楽曲は「ドレイクの初恋相手である女性、Kikiに対するラブソング」という内容になっているのだが。そんな楽曲の内容にも関わらず、#InMyFeelingsChallengeというハッシュタグと共に、車から飛び降り「In My Feelings」に合わせて踊る動画をSNSにアップロードすることが爆発的に流行ったこともあり、国家運輸安全委員会が警告を出す始末にまでなってしまった。

 

そのようなこともあって世界的に流行った「In My Feelings」だが、歌詞に出てくる「Kiki」という初恋の女性は一体誰なのか?ということもファンの間では話題になっているようだ。

 

さまざまな形で大きな話題になっている「In My Feelings」のミュージック・ビデオは、公開から5時間の現時点で既に200万再生を記録している。

Shares

RELATED POSTS