NEWS

50 CentがEminemとのコラボレーションを製作予定か?

 

 

音楽以外の活動も多い50 Cent(50 セント)。彼が制作&総指揮を務める人気ドラマ「Power」も彼の音楽以外の活動の一つだ。

 

そんな中、50 Centは最近のインタビューにて、次回作にEminem(エミネム)が参加する可能性があると語っている。

 

「そうなんだ、いま進めているアイデアがいくつかあってね。エミネムとロンドンにいたときに、コラボのアイデアがあるかもしれないって彼から言われたんだ。」

 

今回50 Centが出演したのは、Larry Kingがホストを務めるトーク番組。

 

50 Centがエミネムのツアーにゲストとして参加した際に、二人はコラボのアイデアを話し合ったと明かされている。

 

50 CentとEminemのクラシック「Patiently Waiting」などを聞いていた2000年代初頭のヒップホップ・ファンにとって、これは嬉しいニュースだろう。数年振りのコラボレーションはどのような物になるのだろうか?

 

コラボレーションのリリース予定日などについて質問された際には、「それはわからないな。レコーディングするチャンスがあったらだと思う。」と答えている。

 

ドナルド・トランプや、Kendrick Lamar(ケンドリック・ラマー)についても語っているインタビューのフル動画はこちらのリンクからチェックすることができる。

Shares

RELATED POSTS