NEWS

トラヴィス・スコット、約1100万円をファンにプレゼント

 

 

先日ニュー・アルバム『アストロワールド』を発表したばかりのトラヴィス・スコットが、ファンたちの献身的なサポートに感謝するために、100,000ドル(約1100万円)を彼らへプレゼントした。

 

現地時間2018年8月14日、トラヴィスは自身のインスタグラムに“$100K”と書かれた画像に、「人生はハードだってことを俺は知ってるから、ファンへ100kをプレゼントする。コメント欄にキャッシュ・タグ(Cash Appのユーザー名)と好きな俺の曲を入れてくれ」とキャプションし投稿。この投稿からおよそ3時間で、300,000件以上のコメントが集まった。また、Twitterでは曲名の代わりに、『アストロワールド』収録曲のリリックとキャッシュ・タグをツイートしてほしいと投稿している。

 

トラヴィスが所属する<エピック・レコード>もこのニュースを伝えるメールで、彼の善良な行いは事実だと認めている。すでに、口座に50ドル(約5,600円)が振り込まれたファンもいるようで、SNS上では喜びの声が上がっている。

 

◎トラヴィス・スコットによる投稿

◎ファンによる投稿

 

Photo by Getty Images Entertainment

(提供元:Billboard JAPAN )

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE