NEWS

レジェンドLL Cool Jが自身のラジオ番組の初ゲストにエミネムを迎えると発表。インタビューのプレビューも公開

 

 

ヒップホップ界のレジェンドがいつまでも活躍しているのを見ると嬉しくなる人は多いだろう。そんなレジェンドのうちの一人であるLL Cool J(LLクールJ)が、自身のラジオ番組「Rock The Bells Radio」内のショー「The Influence of Hip-Hop(ヒップホップの影響)」を9月1日から開始する。

 

そんな彼の新たな番組であるが、初回の放送にEminem(エミネム)を迎えると発表した。それに伴い、エミネムが「ヒップホップの影響」を語っているプレビューが公開された。

 

 

エミネムは「自分がラップで言っていることを言う勇気はどこからくるのか?」という質問に、「自分の人生の経験を表現するということからかな。あとは学校にあまり行ってなかった俺にとって、ヒップホップが宿題で、俺はラップしかしていなかった。だからあなたや、Run-DMC、ビースティ・ボーイズ、Big Daddy Kane、Kool G Rap、Masta Aceなどの影響からきている」と語った。

 

9月1日に公開される、LL Cool Jというレジェンドがアーティストをインタビューするシリーズが非常に楽しみな内容となっている。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST