NEWS

カニエ・ウェスト、チャンス・ザ・ラッパーの次回作を制作するため再びシカゴへ

 

 

先月、Kanye West(カニエ・ウェスト)プロデュースの作品を制作する旨を語ったChance the Rapper(チャンス・ザ・ラッパー)。「彼の下で、彼と共に仕事をするのはとてもクレイジーなんだ」と答えたチャンスだったが、今回はカニエがインタビューに応じた。

 

「シカゴには、チャンスとのコラボ作を作るために来てるんだ。今は友達と出かけていたところだよ。」

 

Fox 32 Newsによるインタビューはシカゴの路上で行われたが、快くインタビューに応じたカニエ。地元シカゴへの想いを語った。

 

「この街はとても好きだし、ここにはもっと来ることになるよ。この街からは、自分が自分らしくあることができるような影響を受けてる。ここに何か還元できるようなことがあるとも信じているよ。」

 

シカゴの街から影響を受けていると語ったカニエだったが、チャンスの次回作はどのように制作して行くのだろうか?

また、トリッピー・レッドが「カニエはもっとシカゴの医療システムに還元すべきだ」と語っていたが、どのように還元するつもりなのだろうか。今後も彼の動向から目が離せない。

 

 

Shares

RELATED POSTS

PLAY LIST

NEWS RANKING