NEWS

カニエ・ウェスト、『SNL』でパフォーマンス決定 『イーザス』続編を近々リリースか

 

 

カニエ・ウェストが、現地時間2018年9月29日に放映される米人気バラエティ番組『サタデー・ナイト・ライブ』(SNL)の第44シーズンをキックオフすることが明らかになった。

 

現地時間9月17日、『SNL』のTwitterで、この放送回で司会を務めるアダム・ドライヴァーとミュージカル・アクトとして出演するカニエの名前が発表された。カニエにとって『SNL』への出演は6度目となり、アダムが司会を務めるのは2度目となる。

 

そして、この発表の数時間後に投稿された、カニエによる2つのツイートがファンを騒然とさせている。1つ目のツイートは、『SNL』によって投稿された画像の自身の名前を部分を“Yhandi”に変更した新たな画像で、2つ目は2013年にリリースされたカニエのアルバム『Yeezus』(イーザス)のアルバム・ジャケットに似たCDの画像となっている。この投稿を受け、“Yeezus”がジーザスをもじったもので、“Yhandi”がガンジーをもじったものであることから、ファンたちの間では『Yeezus』の続編が近々リリースされるのでは、という噂が広がっている。

 

◎『SNL』による投稿

◎カニエ・ウェストによる投稿

 

Photo by WireImage

(提供元:Billboard JAPAN )

Shares

RELATED POSTS