NEWS

マック・ミラーに捧げるチャリティ・コンサート開催、チャンス/トラヴィス・スコット/SZA/ジョン・メイヤーら出演

 

 

故マック・ミラーの遺族が、新たに発足したマック・ミラー・サークルズ基金(MMCF)を支援するためのチャリティ・コンサート“セレブレーション・オブ・ライフ”が、現地時間2018年10月31日に米LAのグリーク・シアターで行われる。

 

コンサートには、チャンス・ザ・ラッパー、ヴィンス・ステープルズ、トラヴィス・スコット、SZA、タイ・ダラー・サイン、ミゲル、アンダーソン・パーク、アクション・ブロンソン、スクールボーイQ、ジョン・メイヤー、サンダーキャット、アール・スウェットシャツらが出演し、今後もアーティストが追加される予定だ。

 

マック・ミラー・サークルズ基金は、恵まれない若いクリエイティブがそれぞれのコミュニティで活躍できるように様々なプログラムや資源を通じて支援することを目的としている。コンサートの収益はすべて、マックを偲んで設立されたこの基金の活動資金として活かされる。

 

マックの母親であるカレン・マイアーズは、プレス・リリースに「私たちが受けとったサポート、そしてこのアメイジングなラインアップは、マルコムの素晴らしい人生を物語っています。彼の父親、兄、そして私は、このコンサートを実現させようと頑張ってくれている人々、そしてマルコムと彼のヴィジョンを支援し続けてくれているファンのみなさんと友人たちに、感謝してもしきれません」と綴り、「彼は、思いやりと愛情のある人間で、空を照らすような笑顔とより優しさにあふれた世界しようと行動する心の持ち主でした。MMCFはそれを続けていきたいと思っています」と息子について語った。

 

チケットの購入は、東部標準時間で10月5日午後1時から基金の公式サイトで可能となっている。コンサートのフライヤー・デザインは、マックのアルバム・アートワークなども手掛けた、彼の兄、ミラー・マコーミックが担当している。

 

Photo by Getty Images Entertainment

(提供元:Billboard JAPAN )

Shares

RELATED POSTS