NEWS

クエヴォ、ドレイクとミーゴスのコラボALのリリースを示唆

 

 

SNSなどネット上のサイトにアカウントを作り、ファンの質問に答えるというGQの動画シリーズ『Actually Me』にミーゴスのクエヴォが登場した。2018年10月9日に公開された動画で彼は、現在一緒にツアー中のドレイクとミーゴスのコラボ作について明かしている。

 

ツアー後にコラボ・ミックステープをリリースするのではというツイートを見た彼は、「超能力者みたいだな。これで伝わらなければ、他にどう言えばいいのか分からない」と、そのユーザーの予想が当たっていることを示唆した。

 

同日に公開されたGQのインタビューでも彼は、「ノリのいい曲がたくさん入る。ごちゃごちゃ試しながら普通の音楽をやることはないと思う。俺たちは遊んだりなんかしない。ただひたすらどんちゃん騒ぎみたいになるだろう、だって(ドレイクとミーゴスの)ツアーがそんな感じだし。最初から最後までクラブみたいなノリだ。クレイジーなんだ」とドレイクとのコラボ・プロジェクトのサウンドについて明かしている。

 

ドレイクとミーゴスの【オーブリー・アンド・ザ・スリー・ミーゴス・ツアー】は11月18日にミーゴスの地元アトランタで閉幕する。ミーゴスのレコード・レーベルCOOのCoach Kは、両者のコラボ作リリースの可能性について、「まぁ待つしかないだろうね。クリエイターたちにクリエイトさせてあげれば、なるようになるだろう」とツアー開始前に米ビルボードに語っていた。

 

クエヴォは待望のソロ・アルバム『Quavo Huncho』を2018年10月12日にリリースする予定で、ドレイク、トラヴィス・スコット、カーディ・B、キッド・カディ、21サヴェージなどがゲスト参加しているとみられている。ドレイクはミーゴスの「Walk It Talk It」と「Versace」にフィーチャーされている。

 

◎『Actually Me』映像

 

Photo by Getty Images Entertainment

(提供元:Billboard JAPAN )

Shares

RELATED POSTS