NEWS

スヌープ・ドッグがカナダに移住する計画と、その想いを語る

 

 

10月23日に料理本「From Crook To Cook」を発売したばかりのSnoop Dogg(スヌープ・ドッグ)。こちらの料理本には料理のテクニックや、お手製のジン&ジュースの作り方なども掲載されており、ヒップホップ好き以外にも話題となっていた。

 

そんな彼が料理本のプロモーションも兼ねて、カナダのニュース番組「etalk」に出演した。

 

https://www.instagram.com/p/Bmy6zqVAvca/?utm_source=ig_embed&utm_campaign=embed_loading_state_control

「カナダよ、俺のことを貰ってくれるか?」
カナダ国民に向けてメッセージを送ったスヌープは、他にも「カナダは俺のことを愛しているし、俺もカナダを愛している」と、カナダに移住する願望があることを明かした。 

他にも彼は来年の1月にはカナダとの二重国籍を取得する計画があるとした上で、現アメリカ大統領ドナルド・トランプに対しては「俺は彼のことを好きじゃないし、彼も俺のことを好きじゃない」と語っている。

 

スヌープがカナダの国歌を披露したシーンも要チェックである。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE