NEWS

カーディ・B、ミーゴスのオフセットとの破局を報告「誰のせいでもない」

 

カーディ・Bが自身のインスタグラムに動画を投稿し、ミーゴスのオフセットと破局したことをファンに報告した。

 

「いろいろ周りがうるさいから(コメントするけれど)、私の赤ちゃんの父親と問題をうまく解決しようとしてきて随分経つんだよね。私たちはいい友人同士だし、すごくいいビジネス・パートナーでもある」と彼女は前置きした上で、「お互いに大好きではあるんだけど、長い間関係がうまくいってなかったんだ。誰のせいでもないよ。どっちも愛が冷めちゃったってことかな。とにかくもう一緒じゃないんだ」と率直に語っている。

 

彼女はさらに、「離婚するまで時間がかかるかもしれない」としながらも、「私の娘の父親だからこれからもずっと愛着はあると思う」と語っている。

 

カーディとオフセットは、2017年1月リリースされた彼女のミックステープ、『Gangsta Bitch Music Vol.2』に収録されている「Lick」でコラボした直後から交際を始めたとされる。同年9月に極秘結婚したふたりの間には、2018年7月に生まれた娘のカルチャーちゃんがいる。

 

カーディの投稿にオフセットも、「Y’all won (お前らの勝ちだ)」とコメントし、破局の噂が事実であることを暗に認めた。

 

◎カーディ・Bによる投稿

View this post on Instagram

There you go..peace and love

A post shared by CARDIVENOM (@iamcardib) on

 

Photo By: WireImage

(提供元:Billboard JAPAN)

Shares

RELATED POSTS