NEWS

カニエ・ウェストがスケートボードに挑戦

 

 

スケートボードを嗜んでいるアーティストは多い。Lil Wayneのようにスケートボードと恋に落ち、日常的にやっている者もいればTyler, The CreatorやHopsinのように若い頃からやっているアーティストもいる。

 

そんな中、スイスやマイアミ、香港などで開催される世界規模のアート・フェアー「アート・バーゼル」にてカニエがスケートボードに挑戦した。

 

Jenkem Magazineの公式インスタグラムにて、フィルムグラファーのAlex Raspaとの会話が投稿されている。

 

「俺にオーリー(ジャンプ)のやり方を教えてくれ」と質問するカニエに対し、「まずは軽くやる感じで、音楽を作るのと同じ感じさ」とアドバイスをするAlex Raspa。その後オーリーを実践したカニエには歓声が上がった。

 

実際にはボードが浮かなかったことに対しカニエは「もっと浮かないとダメなんだ!」と、自分の初オーリー体験に満足がいっていない様子であった。

 

他にもYouTubeに投稿された動画では、暖かい応援に囲まれながら熱心にスケートを学ぼうとするカニエの姿を見ることが出来る。

 

ラッパーやプロデューサー、ファッション・デザイナーとしてもマルチに活躍しているカニエだか、何事にも熱心に挑戦する心意気がそのマルチタレントに繋がっているのかもしれない。この体験でスケートボードにはまり、カニエがLil WayneやHopsinのようにスケーターになる可能性もなくはないだろう。

 

Shares

RELATED POSTS