NEWS

Lil Uzi VertがNARDWUARのインタビュー中に逃走。自分のことを知られすぎていることを恐れる。

 

 

Lil Uzi Vert(リル・ウージー・ヴァート)が、NARDWUARのインタビュー番組に出演した。NARDWUARのインタビューはアーティストに対する徹底したリサーチの上で行われるため、彼のリサーチ力と知識に驚いてしまうアーティストは多い。

 

特に今回Lil Uzi Vertは、自分のことを知られすぎていることに驚いてしまったようだ。

 

NARDWUARがRob Zombie(ロブゾンビ)のポスターをプレゼントとして持ってきたことに対し、彼はこのようにNARDWUARへの恐れを語っている。

 

「何で俺がコレを好きだって知ってるんだ?自分が真面目な人間でよかったって思うよ、だってもしこれが捜査か何かだと考えるとめちゃくちゃ怖いぞ。何で知ってるんだ?誰も知らないぞこんなこと。」

 

マリリン・マンソンなどのロックも好むことで知られているLil Uziだが、それ以外の趣味も知られていることにやや引き気味の様子であった。NARDWUARがインタビュアーとして人気を得続ける理由にも納得が行く。

 

そしてLil Uziは最終的にインタビューから逃げ出すことになってしまうのだが、そのきっかけとなったNARDWUARの一言が「Guns, Garcia」であった。上記動画の5:23から彼が逃げる様子を見ることができる。

 

Guns GarciaはLil Uziと同じくフィラデルフィア出身のDJであるため、両者の間で過去に何かがあったのかもしれない。

 

最近のLil Uziとしては、待望の新アルバム「Eternal Atake」の完成が本人からアナウンスされたためそちらも要チェックである。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE