NEWS

リル・ウージー・ヴァートとプレイボーイ・カルティがビーフを解消。ローリング・ラウドのステージ上で和解

 

 

10月29日に行われたイベント、ローリング・ラウド。今回のローリング・ラウドでヘッドライナーを務めたPlayboi Carti(プレイボーイ・カルティ)であるが、そんな彼がLil Uzi Vert(リル・ウージー・ヴァート)との不仲を解消したようだ。

 

【関連記事】Playboi CartiがLil Uzi Vertとの未公開コラボが100曲ほどあると語る。

 

プレイボーイ・カルティのステージにリル・ウージー・ヴァートが上がり、2018年のコラボ曲「Shoota」を二人が披露した映像の一部がシェアされている。サブリミナルなディスをしたり、実際に喧嘩をしたと言われていた2人であるが、仲違いを解消できたようだ。プレイボーイ・カルティはラップをしている最中のリル・ウージー・ヴァートに大きなハグをしている。

 

「リル・ウージー・ヴァートとの未公開コラボが100曲ほどある」と以前語っていたプレイボーイ・カルティであるが、不仲を解消したということで、彼らが今後それらの楽曲をリリースすることはあるのだろうか?

 

二人がステージに上がる直前の映像もシェアされているため、そちらも要チェックである。

 

 

View this post on Instagram

 

A post shared by DJ Akademiks (@akademiks)

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE