NEWS

リル・ジョンがクリスマスに新曲「All I Really Want for Christmas」を公開。人気ドリンクのマスコット「クールエイドマン」とコラボ。

 

 

さまざまな懐かしのクリスマス・ソングが再び注目されたり、当日に新たな楽曲がリリースされたり、アーティストにとってのクリスマスは音楽的な祭日としても価値のある物となっている。

 

そんな中、Lil Jon(リル・ジョン)が自身初のクリスマス・ソング「All I Really Want for Christmas」を新曲として公開した。

 

中でも注目すべきなのは、この楽曲にはフィーチャリング・アーティストとしてアメリカの人気粉末ジュース「Kool-Aid」のイメージキャラクター「クールエイドマン」が参加しているということである。

 

Lil Jonは、Rolling Stoneのインタビューにて今回の楽曲を以下のように語った。

 

「クリスマス・ソングを、ずっと前からやってみたかったんだ。楽曲を上手く完成させるためのインスピレーションがなかったんだけどね。若い人も、そうじゃない人でも楽しめるものを作ってみたかったんだけど、そのミッションは達成できたと思う。」

 

「Feliz Navidad、エッグ・ノッグじゃなくてもっとKool-Aidだ。」というパンチラインも登場しており、まさにあらゆる世代が楽しめるホリデー・ソングとして要チェックの楽曲である。

Shares

RELATED POSTS