NEWS

カーディ・B、破局したオフセットと仲良くジェットスキーする写真流出に言及

 

現地時間2018年12月22日、破局したはずの夫オフセットとプエルトリコで仲良くジェットスキーする写真が流出したことについて、カーディ・Bが自身のインスタグラムで説明した。

今月初めに破局が発表された後、オフセットがカーディに未練があることをツイート、彼女のステージに乱入して復縁を迫るも失敗するなど、メディアの注目を浴びていた2人の関係だが、今回ジェットスキーする写真がTMZによって公開されたことで、復縁説が大きく報道された。

 

これをうけてカーディは、2人の写真を撮ったジェットスキーのインストラクターが写真を削除すると言ったものの、TMZに売ったことを自身のSNSで明かしている。

 

カーディは、写真を売ったとされるインストラクターが「“君たちの思い出になるように写真を送る。そしたら削除するよ”と言って、私たちの写真を撮ってた」と激しい口調で話し、「まったくプロとは思えないでしょ?」と怒りをぶちまけた。そして、ジェットスキー会社のパンフレットを見せながら「プエルトリコに来たら、ここの会社は絶対に使わないで」とファンに対して呼びかけた。

 

その後、同じビデオの中で、オフセットとの復縁を否定し、彼と会ったのは「ただヤりたかっただけ」で、肉体関係を結ぶためだったことを告白している。

 

◎ファンによる映像 https://www.instagram.com/p/BrtyO_fln3

 

Photo By Getty Images Entertainment

(提供元: Billboard Japan

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST