NEWS

J. Coleと彼のレーベルに喧嘩を売ったTory LanezにJ.I.D.が一言。「失った髪を取り戻した代わりに正気を失ったんだな😂」

 

 

Tory Lanez(トリー・レーンズ)といえば、Joyner Lucasへのディスから始まり、最近では自分のポジションを証明するためにソーシャルメディアで多くのアーティストをディスっている。

 

View this post on Instagram

Get that camera out my face lol

A post shared by torylanez (@torylanez) on

最近ではJ. ColeのレーベルDreamvilleに所属するラッパーを一人で全員倒して、最終的にはJ. Coleをバトルで負かせるとインスタグラムにて語っていた。

 

その発言を受けて、Dreamvilleの若手凄腕リリシストがJ.I.D.(ジェイ・アイ・ディー)が、Tory Lanezを茶化すツイートをした。

 

「トリー・レーンズが髪を失ってハゲ始めた2016年には、一緒にツアー回ったんだけどな笑。2018には、頭に髪が戻ってきた代わりに、正気を失ったんだな😂

 

一方Tory Lanezは、J.I.D.に以下のリプライを送っている。

 

「お前はブラザーだしディスとかではないけどさ。でもトラックにお互いラップを乗せてみて、どっちが上手いか決めよう。お前が先だ」

 

ディスはしないと言いつつも、暗にJ.I.D.とのラップバトルを申し込んだTory。自身のレーベルと恩人であるJ. Coleをコケにされたことを受け、J.I.Dはどのようなトラックを公開するのだろうか?

Shares

RELATED POSTS

PLAY LIST

NEWS RANKING