NEWS

Cardi Bが21 Savageの逮捕についてコメント。「彼はアトランタで育ってる」

 

 

21 Savage(21サヴェージ)がI.C.E.(アメリカ合衆国国土安全保障省 移民・関税執行局)によって逮捕されたことを受け、Meek Mill、Lil Durk、Lil Yachty、Lil Duvalなど、多くのアーティストがSNSにコメントを投稿している。

 

また逮捕の理由として21 Savageがイギリス国籍の不法移民であるということが報道されているが、そんな彼に向けてCardi Bが自身のインスタグラムにてコメントを投稿した。

 

「21 Savageは元々は不法移民としてアメリカにやってきた訳ではないし、法を犯して逮捕された訳でもない!実際に彼は音楽でも、普段の行いでも、多くの人にポジティブな影響を与えている。」

 

Cardi Bは、彼がアトランタの状況を少しでも改善しようと活動していることをふまえ、彼が元々は正当なビザで入国したことを指摘した。

 

他にもCardi Bは「21 Savageはアトランタの人間じゃなかった~!って言ってる人たちへ、彼はアトランタで育って、アトランタに子供も家族もいるし、アトランタのために還元をして、アトランタでキャリアが爆発した人だから!私とOffsetの良き友達でいてくれて、必要なときに側にいてくれありがとう。」ともコメントしており、21 Savageを擁護している。

 

Shares

RELATED POSTS

PLAY LIST

NEWS RANKING