NEWS

最優秀ラップ・アルバムを受賞したカーディ・Bが、マック・ミラーに向けて「私たちはグラミー賞を受賞した」とコメント。受賞スピーチもチェック

 

 

現地時間2月10日に行われた第61回グラミー賞授賞式。最優秀ラップ・アルバム賞としてはCardi B、Mac Miller、Nipsey Hussle、Pusha T、Travis Scottの作品がノミネートされていた。

 

関連記事:第61回グラミー賞にノミネートされたヒップホップアーティストたちをチェック

 

その中で受賞をしたCardi Bが、最優秀ラップ・アルバム賞を受賞した際の動画が公開されている。

 

またスピーチを終えたカーディ・Bは楽屋にて、昨年亡くなった故マック・ミラーに向けたメッセージを送った。

 

「マック・ミラーが受賞しなければ、私に受賞してほしいってマックの家族が言っているという記事を読んだ。だから私はこの賞をあなたとシェアするよ!Rest in Peace!そしてみんなへ、ありがとう!」

 

マック・ミラーが授賞式の場に来ることは出来なかったが、最優秀ラップ・アルバム賞を受賞することとなったカーディ・Bの想いは彼の家族にも伝わったはずだろう。

 

他にも彼女はツイッターにて、マック・ミラーの記事をスクリーンショットした画像と共に「私たちはグラミー賞を受賞した」とコメントを投稿している。

Shares

RELATED POSTS