NEWS

チャンス・ザ・ラッパー、7月のアルバムリリースを予告。

 

インディペンデント・アーティストとして初めてグラミー賞を受賞し話題となり、現在は地域貢献にも力を注いでいるChance the Rapper (チャンス・ザ・ラッパー)。彼の新しいアルバムのリリース予定月が明確になった。

 

彼はインスタグラムの投稿で、今年は彼が初めてオープン・マイクに立ってから4周年であるとし、結婚も控えており多くのことが起きていると話した。また、音楽制作は行っているとし、ファンに音楽をせがまれてはいるものの、「俺の人生は今最高だ。音楽は準備ができたらリリースする。」と語りつつ、ビデオの一番最後では「7月だな。」とリリース月を明確にした。彼のマネージャーも7月のアルバムリリースを認めたので、リリースの時期はほぼ確定のようだ。

 

このアルバムが予定通りにリリースされれば、Chanceにとっては2016年のColoring Bookぶりのフルアルバムとなる。

 

Chanceの投稿は以下からチェックできる。

 

View this post on Instagram

Jooly 👀👀

Chance The Rapperさん(@chancetherapper)がシェアした投稿 –

Shares

RELATED POSTS