NEWS

リル・ザンが父親になることを報告。

 

 

薬物依存を克服するため、昨年の12月にドラッグのリハビリ開始を宣言したLil Xan(リル・ザン)。既にリハビリを終え、退院した彼から幸せな報告があった。

 

「しばらく待ってからがよかったんだけど、俺のファンを暗闇の中で置き去りには出来ない。俺は父親になる。みんなを愛してるし、このクレイジーな旅について来てくれることを願ってるよ。こんなにも幸せを感じたことはない。」

 

交際中のガールフレンド、Annie Smithとの子供が生まれることを発表したLil Xan。彼は続けて「性別お披露目パーティーへの参加はみんな大歓迎だよ!約束する!」と、ファンへのリスペクトを示した。

 

制作中のアルバム「BE SAFE」については「世界に向けて披露するのが楽しみだ」と語っており、発売が遅れていた同アルバムのリリースにも期待が出来そうだ。

 

Lil Xanは最後に「そして俺のベイビー、俺の天使、俺の太陽Annieへ、心の底から愛してる。俺のことを救ってくれてありがとう。言葉で表現できる以上に君を愛してる。」と締めくくっており、彼がいかに彼女を大切に想っているのかが伝わってくる。

 

薬物依存も克服し、父親になることも発表したLil Xan。この調子で彼らがさらに幸せになっていくことを祈りたい。

Shares

RELATED POSTS

PLAY LIST

NEWS RANKING