NEWS

Logicが尊敬するエミネムと初の対面。「彼はただただラップを愛してる」

 

 

尊敬するラッパーとしてEminem(エミネム)の名前を挙げるアーティストは数え切れないほどいる。Logic(ロジック)もその内の1人だ。

 

ハワイで行われたライブのオープニング中に、LogicはEminemと初めて会うことが出来たようで、彼は憧れのラッパーとの初の対面について以下のように語った。

 

「今夜は今までの人生の中でも最高な日だった。バックステージでエミネムと会ったんだ。色んな重要人物と会ってきたけど、エミネムの前では緊張しすぎたね。彼の前で緊張しない奴なんていないだろうけど。彼も、彼のチームもとても親切で、信じられないような出来事だったよ。」

 

エミネムとの初の対面について、ツイッターにて複数回にわたり歓喜の投稿をしたLogic。その口調からも彼の喜びと興奮が伝わってくる。

 

「ハワイに呼んでくれて、一緒にライブができことに感謝をしたい。みんなに知ってほしいのは、エミネムはめちゃくちゃカッコよくて、彼はただただラップを愛してるってことだ。ホーミーたちと話しているような感覚で、不安はすぐに消えたよ。そこには愛と抱擁だけがあった。」

 

Logicはエミネムへの感謝の気持ちを語った。エミネムはどのような会話をLogicとしたのだろうか?

 

また最近のLogicとしては、自身初の小説が3月26日に発売予定であるためそちらも要チェックである。

 

Shares

RELATED POSTS