NEWS

ロジックが執筆した小説「Supermarket」の発売日が発表される。ストーリーに込められた想いを語る。

 

 

昨年12月に、小説を2冊執筆中であると発表したLogic(ロジック)。その内の1冊目、「Supermarket」の発売予定日がLogic本人からアナウンスされた。

 

https://www.instagram.com/p/BsduboInII0/?utm_source=ig_embed

「Supermarketはもうすぐ来るぜ!これがついに実現するなんて信じられないよ。みんなからのサポートには本当に感謝してる。」

 

発売予定日が3月26日であることを発表し、今まで得てきたサポートに感謝の気持ちを表したLogic。さらに彼はファンに向けて、SNSを辞めて本を読むことを勧めている。

 

「本を買うんだ、少なくとも3冊は購入して友達とシェアしてくれ。ソーシャルメディアはクソだ。俺たちみんなで携帯を置いてさ、本を手に取ろうぜ。みんなで共に論じ合える何かを体験しよう!」

 

またLogicはこちらの本を「前半は、最も鬱で、不安で埋め尽くされいたときに執筆した。」と語っており、彼がどのような想いを込めてきたのかが説明されている。さらにLogicは続けて以下のように語った。

 

「そして後半は、それに打ち勝ったんだ。ただのキャラクターがページごとに登場しているわけじゃない。大半は俺自身であるし、だからこそ俺はみんなから受けた愛やサポートに感謝をしたい。これから世の中のオタク達に、これがなんなのか見せつけてやろうぜ!」

 

またこちらの小説のためにサウンドトラックが制作されているということも発表されているため、そちらに関するアナウンスにも期待したい。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE