NEWS

ヴィンス・ステイプルズが保護観察期間を終えたと報告。「ミーク・ミル、お母さん、クリップに感謝をしたい。」

 

 

「Smile, You’re on Camera Tour」と第されたツアーを開催中のVince Staples(ヴィンス・ステイプルズ)。彼が自身のインスタグラムに投稿したツイートを紹介したい。

 

関連記事: ヴィンス・ステイプルズが音楽を一生続けるかどうかについて語る。

 

「ようやく保護観察期間が終了したよ。やっと各国を飛び回れるようになったぜ!」

 

おそらく彼はそれにより出国が困難な状況だったのだろう。今後、Vince Staplesの海外ツアーが増える可能性もあるかも知れない。

 

また彼は、周りの人間への感謝をツイッターに投稿している。

 

「逃避するためのモチベーションを与えてくれたミーク・ミル、お母さん、クリップ(ギャング)に感謝をしたい。」

 

ミーク・ミルの名前が挙げられたのは、彼がシステミック・チェンジのために活動をしている人物であるというのが理由の一つとして考えられるだろう。

 

実際にペンシルベニア州知事のTom Wolfはミーク・ミルの活動を受けて、「保護観察のシステムは変更されるべきである」という旨の発言をしている。

 

Shares

RELATED POSTS