NEWS

イェラウルフからのディス・リリックにポスト・マローンが反応。

 

 

Yelawolf(イェラウルフ)がPost Malone(ポスト・マローン)を名指しでディスしたリリックを披露したことが話題になっている。

 

「Bloody Sunday freestyle」と第された新曲のリリックでは「Fuck Post Malone」とラップしており、文化を盗み自分の良いように使っていることを批判した。

 

ポスト・マローンはそれに対し、自身のツイッターにて以下のように語った。

 

「Yelawolfはオタクだし、このツイートは彼のアルバムに対する俺からの唯一のサポートだ。@Yelawolfさ、持ってるものを全部見せてみろよ。前回、お前は俺みたいになりたいって言ってたよな?貸し手は何人か知ってるから心配するな!」

 

さらにはその発言に添えるように、過去にPost MaloneのインスタグラムにYelawolfが褒める旨のコメントをした際のスクリーンショットを公開した。
アンサー・トラックを制作するまでもなく、SNSで返事をすることにしたポスト・マローン。逆にYelawolfはどのような反応をするのだろうか?彼の返事にも期待をしたい。

 

 

Shares

RELATED POSTS