NEWS

チャンス・ザ・ラッパー、第2子が9月に生まれることを発表

 

 

先週末、長年のガールフレンドであるカーステン・コーリーと結婚式を挙げたばかりのチャンス・ザ・ラッパーが、彼女との間に第2子が生まれることを現地時間2019年3月14日に発表した。チャンスとカーステンには、3歳となる娘ケンズリーちゃんがいる。

 

チャンスの投稿によると、2人にとっての第2子は女の子で、ケンズリーちゃんは9月に妹ができるそうだ。彼は「俺たちはまた妊娠した。女の子だ。信じられない、神様愛してる」と興奮した様子でインスタグラムに、おめでたいニュースをシェアした。チャンスは、待望のニュー・アルバムのリリースも今年控えており、これからベネット家は大忙しになりそうだ。

 

彼は先週、カーステンと結婚式を挙げることを明かし、16年前にクリスマス・パーティーで彼女に初めて出会ったときのことをTwitterに綴っていた。当時9歳だった彼は、「10年弱の人生で見てきた中で一番きれいな女の子と目が合った」と振り返っており、その時に「あの子と結婚することを確信した」と語っていた。

 

◎チャンス・ザ・ラッパーによる投稿

https://www.instagram.com/p/BvAGDZGAb19

 

Photo by Getty Images Entertainment

(提供元:Billboard JAPAN )

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE