NEWS

Freddie GibbsとMadlibのアルバム「Bandana」にAnderson .Paak、Pusha T、Killer Mike、Mos Def、Black Thoughtなどのアーティストが参加決定

 

 

Freddie GibbsとMadlibのコラボ・アルバム「Bandana」に関する新たな情報が公開された。ドイツのヒップホップ系音楽誌であるJuiceにて行われたインタビューでFreddieが語った内容が、Redditの投稿者によって英訳されていたのでそちらを紹介したい。

 

関連記事: Madlibがマック・ミラーとの未公開楽曲を披露。2人のコラボ・アルバム「Maclib」はいつリリースされるのだろうか?

 

Pusha T、Mos Def、Killer Mike、Black Thought、Anderson .Paakなどの豪華アーティストがアルバムに参加すると話したFreddie。「彼らは、俺がリスペクトしているレジェンドたちでもあるし、同じく俺をリスペクトしてくれる人物たちだ。誰かをフィーチャーさせるつもりじゃなかったが、最終的にこのような結果になって本当にありがたいよ。」と語っている。

 

またFreddieは「PushaとKiller Mikeは俺のお気に入りのトラックに参加しているんだ」と説明しており、二人が同じ楽曲に参加していることがわかる。

 

アルバムのリリース予定日など詳細は明らかになっていないが、タイトル・トラックでもある「Bandana」がシングル曲として公開されている。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE