NEWS

Madlibがマック・ミラーとの未公開楽曲を披露。2人のコラボ・アルバム「Maclib」はいつリリースされるのだろうか?

 

 

故Mac Miller(マック・ミラー)が亡くなってから、さまざまな人物が彼との思い出を語っている。中でも話題となっていたのはThelonious Martin(セロニアス・マーティン)がDJ Boothとのインタビュー中に語った内容だろう。

 

関連記事: 故マック・ミラーのデビュー・アルバムのモチーフである公園が、マップ上で「Mac Miller’s Blue Slide Park」と表示されるようになる

 

Thelonious Martinが言うには、生前のマックは名プロデューサーMadlib(マッドリブ)とのコラボ・アルバム「Maclib」を制作していたらしく、彼としては今でもそのアルバムが公開されることを待ち望んでいるようだ。

 

そんな中、3月16日にサンディエゴで行われたMadlibのDJセット中に、マックの未公開曲が一部披露された。

 

他にもMadlibは、リリース予定であるFreddie Gibbsとのコラボ・アルバム「Bandana」からも楽曲を披露している。マックとのアルバム「Maclib」が公開される日は来るのだろうか?

 

Shares

RELATED POSTS

PLAY LIST

NEWS RANKING