NEWS

ケンドリック・ラマーがBMIと契約を結ぶ

 

 

Kendrick Lamar(ケンドリック・ラマー)がBMI(Broadcast Music, Inc.)と長期契約を結んだと報じられた。

 

関連記事: Kendrick LamarとSZAが、次回のアルバムからフリーエージェントになると報道される

 

BMIのMike Steinbergは以下のように語っている。

 

「ケンドリックを迎え入れることが出来て、またTop Dawg Entertainmentとの交友関係を広げることが出来て我々は感激しています。ケンドリックの作曲やパフォーマンスの才能は、世の中の偉大なアーティストたちの中でも際立って、彼の名声を固めていきました。彼が自分のクリエイティブ作品をレプリゼントするためにBMIを選んでくれたことを誇り思います。」

 

ケンドリック以外にも、TDEからはSZA、ScHoolboy Q、Jay Rock、Isaiah RashadなどのアーティストがBMIと契約を結んでいる。他にも契約を結んでいる有名なアーティストとしては、Taylor Swift、Rihanna、Lady Gaga、Khalid、Post Maloneなどの人物がいる。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE