NEWS

Lil Wayneが「Funeral」のリリースを示唆。早くも新アルバムか?

 

 

昨年9月にファン待望のアルバム「Tha Carter V」をリリースしたLil Wayne(リル・ウェイン)。彼が所属しているレーベルCash Moneyとの確執によりアルバムがリリースができずにいた2016年頃、彼は「Funeral」という別アルバムの存在について示唆していた。

 

関連記事:Lil Wayneが自身の元弁護士に約20億円を請求し訴訟を起こす。

 

「Funeral」については昔、ウェイン自身がFacebookの投稿において語っており、インタビューにおいても軽く触れていた。The Nine Clubのインタビューで最後に「『Funeral』がもうすぐ完成すると皆に伝えてくれ」と語ったウェイン。「Funeral」が何か聞かれると「俺の音楽だ」と答えた。

 

ウェインは以下のように続けた。

 

「沢山の朗報をもうすぐ公表できる。もし君がウェインファンなら、これまで大変だったと思うが、もうすぐ頭を高くあげることができる。」

 

十数時間前に棺桶の絵文字をインスタグラムのストーリーに投稿したウェイン。リリースが近づいている証拠であると願いたい。

 

 

Tha Carter Vは既にプラチナ認定されるほどの大ヒットとなっているが、Funeralが次のリリースとなりそうだ。Funeralにもファンの期待がかかっている。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING