NEWS

Ty Dolla $ignがカニエの仕事に対する理念について語る。

 

 

J. Coleとのコラボ曲「Purple Emoji」をリリースしたTy Dolla $ignが、Zane Loweのインタビューにてカニエの仕事に対する理念を語った。

 

関連記事: カニエ・ウェストが自身についての TVシリーズを制作中。カニエ役にジェイデン・スミスを配役

 

音楽のことになると、カニエは俺よりサイコだよ。ひたすら曲をアップグレードして、ようやく完成したかとみんなが思っていると、彼は「いや、まだ続けよう」と言うんだ。とても勉強になったよ。

 

周りからすれば完成したように聴こえる楽曲でも改善を止めない、ストイックなカニエのエピソードを語ったTy Dolla $ign。彼は「Sunday Service」についても話している。

 

「Sunday Service」を始めるときも教えてもらったんだが、「本当にやるのか?すごいことになりそうだな」って思ったね。でも彼は実際にやり遂げたし、俺達はCoachellaでもパフォーマンスをすることになった。俺の兄弟を誇りに思うし、彼の次のプロジェクトがヤバくなるってことはみんなもわかるだろう。

 

Shares

RELATED POSTS

PLAY LIST

NEWS RANKING