NEWS

シュグ・ナイトの息子がスヌープ・ドッグのデス・ロウ買収にコメント

 

 

先日、MNRK Music Groupから<Death Row Records(デス・ロウ・レコード)>を買収したと発表したSnoop Dogg(スヌープ・ドッグ)。キャリア初期に創設メンバーとして所属していたレーベルのオーナーになったことにより、大々的に報じられた発表であるが、デス・ロウの元CEOであるシュグ・ナイトとスヌープは一時期ビーフをしていた。そのことから、今回の発表について「シュグ・ナイトは良く思っていないのではないか」という噂があったが、シュグ・ナイトの息子であるSuge Jacob Knightがコメントをした。

 

【関連記事】スヌープ・ドッグがドクター・ドレーにポジティブなメッセージを送る。「ネガティブからポジティブを生み出すんだ」

 

TMZのインタビューに答えたSuge Jacob Knightは、以下のように話している。

 

私も、みんなと同じように嬉しいよ。スヌープがデス・ロウを買収することは少し前から知っていたしね。これは私にとっての勝利でもある。私はデス・ロウのリブランディングのためのアイデアを、業界のエグゼクティブたちに提案していたからだ。それがスヌープの手に渡り、西海岸が取り戻したということが私は嬉しいよ。これから勝つと願いたい。私たちはニプシー・ハッスルを失い、コービー・ブライアントを失った。たくさんのものを失ったんだ。私の父が刑務所に入った時だって、私たちは負け始めていた。「シュグ・ナイトが怒ってるんじゃないか」みたいなコメントを見かけるけどそれは違くて、私たちの間に問題はない。ただ正しくビジネスをして、勝つ必要があるんだ。ファンがそういうストーリーを作り上げるんだ。Eazy-Eと私の親父の間には、問題はなかったし、スヌープとの間にも問題はないよ。業界のたくさんの人間たちがお互いに良くやってる。それを理解していない人は多いけどね。私たちが怒っているのではなく、仕事をしているだけとみんなにわかってもらえることを願う。

 

スヌープがデス・ロウを買収した件についてシュグ・ナイトは好意的で、お互いの間に問題はないと話したSuge Jacob Knight。スヌープとシュグ・ナイトの和解については、スヌープ本人が2019年にKXNG Crookedとのインタビューで以下のように語っていた。

 

「俺が彼を憎んだことはないよ。彼らは、俺に対してできることを、マジでやろうとした。だけど俺はそんな人間じゃないし、それは俺のシステムにない。」

 

(画像=TMZのYouTube
https://hiphopdx.com/news/id.68027/title.suge-knight-jr-reveals-his-fathers-reaction-to-snoop-doggs-death-row-brand-acquisition#

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE