NEWS

Nasが児童向けの本「I Know I Can」を執筆。子供向けブランドも発表

 

 

Nas(ナズ)が、自身が執筆した児童向けの本を発表した。

 

関連記事: Nasとトラヴィス・スコットが現代のヒップホップについて語る。

 

Nasの代表曲の一つでもある「I Know I Can」と題された本は、Mass Appealの提供で、MAJRから販売されるようだ。発売予定日などは明らかになっていないが、MAJRのウェブサイトにて「この本は、彼らが大人になるとき、なりたい自分になれると勇気付けるためのものである」という旨の文章が公開されている。

 

「MAJR」は、Nasによって発表された子供向けブランドとなっている。MAJRについて、Nasは以下のように語っている。

 

「ユニークな玩具、アパレル、革新的な学習ツールを用いて、未来の世代をインスパイアすることが我々のミッションである。MAJRは、現代の家庭と、ポピュラー・カルチャー、双方の多様性を反映するために存在する。なぜなら、教育はベビーベッドから始まるからだ。」

 

「若い人たちは無限の力を持っていると、俺は昔から理解していた。そして父親になったことで、さらに実感が強くなったんだ。今の若い世代を、来たる未来のために備える存在として、MAJRを紹介したい。我々のゴールは、あらゆるバックグラウンドを持つ子供たちのポテンシャルを、革新的な方法で引き出すことである。」

 

Nasが発表した子供向けのブランド、MAJRが今後どのような商品を出していくのか目が離せない。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING