NEWS

Ludacris(リュダクリス)がアップカミングなアーティストにアドバイスを送る。「君のクリエイティビティを台無しにさせるな」

 

 

Ludacris(リュダクリス)が自身のインスタグラムにて、アップカミングなアーティストたちに向けて語ったアドバイスをシェアした。

 

関連記事: Dreamvilleのコンピレーション・アルバムのレコーディング・セッションにAkonとLudacrisが参加。他にも招待されたアーティストは?

 

「これは間違いなく、みんなの役に立つはずだ。音楽業界では、人に言われたことや、中傷を個人に向けたものとして受け止めるな。俺たちはみんな、自分の創るものに情熱的だろ。だからこそ、言われたことを個人的な事として捉えて、傷つきやすい。音楽業界では誰しもが課題を持っているはずだが、そのほとんどは証拠隠滅をすることや、楽に金を稼ぐことだ。誰かが君の腹を立たすようなことがあっても、君のクリエイティビティを台無しにさせるな。中傷を受け止めず、自分のやらないといけないことにただ集中し続けるんだ。」

 

投稿のキャプションにて、Ludacrisは以下のように語っている。

 

「アップカミングなアーティストやプロデューサーたちへのルールその1だ。」

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING