NEWS

Rapsody(ラプソディー)が「Rate The Bars」に出演しケンドリックやJ. Coleのリリックを絶賛。Bhad Bhabieのリリックは捨てる。

 

 

数々のラッパーたちが、他のラッパーたちのリリックを読み、5点満点で評価をする番組「Rate The Bars」。この度は数々のリリシストを輩出したノースカロライナ出身のRapsody(ラプソディー)が出演した。

 

関連記事: Rapsodyがマック・ミラーとの出会いを語る。初のツアーで起こった印象的な出来事

 

J. Coleの楽曲「Album Of The Year (Freestyle)」のリリックを読み上げたRapsodyは「これはすごいね。J. Coleじゃない?誰か当てるのは今じゃなくていいか。」と高評価をしており、4.5点がつけた。

 

次に読み上げられたのはBhad Bhabieの楽曲「These Heaux」。

 

「1.5点だね。誰が書いたの?良くないよこれは」と、Rapsodyは驚いた様子で点数をつけ、リリックをポイと捨てた。リリックのスキルではない箇所で売っているラッパーにとって、この企画は厳しいものがあるだろう。

 

他にも、ケンドリック・ラマーの「Power」のリリックを読み上げたRapsodyは、すぐに「これケンドリックのリリックだよ。彼の最高なところはライムスキームなんだ。」と答えている。

 

DaBaby、King Mez、Tygaなどのラッパーもレーティングされた「Rate The Bars」のエピソードは、以下のリンクからチェックすることが出来る。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE